先日oomiya京都店で行われましたoomiya京都店×MEN'S CLUBのエクスクルーシブナイト!
たくさんのお客様にご参加して頂きました!

DSC04462


イベントが行われました6日(日)には午前中からメンズクラブ編集長の戸賀さんに一日副店長としてコーヒーをだしてもらったり。。。

DSC04469


接客もしてもらったり。。。

DSC04473


午後からはメインイベントでジャーナリストの柴田さんと一緒にトークショーをしていただきました。

DSC04523

DSC04506


一般応募では当選された方のみ参加できるイベントだったんですが見事に当選されたも数名おられました。
そんなラッキーな方がブライトリングのお時計をご購入されたのでご紹介!!!

FullSizeRender


岩本翔太様

他のブランドのお時計とも迷われておられたのですが最後はやっぱりずっと前からナビタイマー01に!!

歴史あるナビタイマーは回転計算尺を兼ね備えた昔からデザインが変わらずブライトリングを代表するモデルです。

DSC04503


岩本様はイベントにご一緒に参加していただいた武市様とシルバージュエリーを中心としたアパレルブランド
【T.Familia】を経営されております。
これからクリスマスに向けてプレゼントをお探しの方は是非、【T.Familia】のウェブサイトもご覧下さいね!

IMG_6212
IMG_6209


メンズクラブ編集長の戸賀さん、ジャーナリストの柴田さんと一緒にお選び頂いたナビタイマー01。
記憶にも残る一本ですね!



戸賀さんのトガブロでもご紹介されていますので是非、こちらもご覧下さいませ!
http://ameblo.jp/togablo/entry-11962886941.html

http://ameblo.jp/togablo/entry-11962908827.html

oomiyaホームページ、お客様の声『Voice』でも掲載しております。
http://www.jw-oomiya.co.jp/voice/?g_id=5597


岩本様が経営されている『T.Familia』についてはこちらから
T.Familia Web
http://www.tfamilia.com/

T.Familia Facebook
https://www.facebook.com/tf88.89

T.Familia Twitter
https://twitter.com/1988tf1989

T.Familia Tumblr
http://tf88-89.tumblr.com/