今回はこんな事も出来るの??と皆様にお得な情報をご紹介。

スピリット京都を併設するoomiya京都店
で取扱いのあるオーダーストラップブランド『ジャン・ルソー』。
いつもお世話になっている顧客様、奈良県のH様にオーダーいただいたストラップをご紹介。

先日ご購入いただきましたBREITLING・2014年日本500本限定の『アベンジャーⅡホワイトマリナーブルー』へ装着するストラップをオーダー。
しかもブライトリング純正のラバーストラップ用のバックル(RC)を使用してのストラップをオーダーいただき、完成いたしましたのでご紹介いたします。

ブライトリング純正ラバーストラップ用のバックル(RC)を使用してのオーダーは以前も広島県よりお越しいただいたH様でもご紹介いたしました。⇒⇒http://blog.livedoor.jp/oomiya_kyoto/archives/1012734930.html



アベンジャーⅡホワイトマリナーブルーと言うこともあり、ストラップもホワイトをベースでお考えいただきました。ステッチの色まで指定できるオーダーシステムの為、ステッチはブルーで時計との統一感を演出。
DSC04972

DSC04975


DSC04982


DSC04979



表側はカーフ素材の光沢のあるホワイトエナメルを使用することにより高級感が倍増。

裏側素材まで指定できるのもオーダーストラップならでは。今回は着け心地も考慮してラバー素材を選択いただきカラーは統一感のあるダークブルーを選択。
DSC04987
表側:カーフ素材(ホワイトエナメル)
裏側:ラバー素材(ダークブルー)
ステッチ:ブルー
¥21,600-(税込)


ご興味のある方は当店スタッフにお尋ねください。
あなたのオリジナルなブライトリングが完成いたしますよ。。。