1915年、プッシュボタンを独立させた世界初のクロノグラフを
発明してから100年以上経ち進化を続けてきたブライトリング。

プロのパイロットの計器として世界中の人に知られるブランドとなり、
日本にも多くのブライトリングフ愛用者が日々誕生しています。
このブログをご覧の方の中には腕に装着したい!ブライトリングが欲しい!
そんな方も多くいらっしゃると思います。
今回ご紹介するのは自動巻きクロノグラフの人気のモデルです!

《コルト クロノグラフ オート》
こるとくろの1

ブライトリングでも最もシンプルな機械式クロノグラフですが
コストパフォーマンスも評価され2015-2016インポート・ウォッチ・オブ・ザ・イヤーのハイレンジ部門賞を受賞。

精悍なダイヤルにブライトリングの航空時計のディテール「ライダータブ」も特徴です。
このベゼルの4カ所に取り付けられた” 爪 ”はグローブをはめたままでも操作がしやすい工夫です。
このディテールが、強い存在感とブライトリングらしさを演出しています。
ブライトリングの歴史を受け継ぎ、そして視認性、操作性、耐久性、精度どれをとっても優れたモデルになっております。


こるとくろの2

最高のパフォーマンスを発揮できるプロの計器を
店頭にて手に取りご試着頂ければブライトリングの世界を体感出来ますよ!

スペックは以下の通りです。

品番:A181B83PCS
ムーブメント:自動巻き(ブライトリング13)
ケース径:44㎜
ケース素材:ステンレススティール
防水:200m
ガラス:ドーム型サファイアクリスタル(両面無反射コーティング)
価格:¥594,000(税込)


是非お気軽にご来店下さい♪