英国高級車のベントレーとなぜブライトリングなのか?と
思われる方も多いかと思いますが
その経緯を知るにはベントレーを知ると...

1919年に創業したベントレーは、英国であのロールスロイスと比肩する
高級車メーカーとして知られています。
そのベントレーが世界に名を轟かせるきっかけとなったのは
モータースポーツで偉業を成し遂げたのが始まりです。

あのル・マン24時間レースでの5回の連続優勝
その強さは英国の誇り・勇気・情熱の象徴となり
世界にその名を認めさせました。

そして常に進化と挑戦を忘れないスピリットが注目を浴び
その優勝後には英国の大富豪や貴族階級、その子息達が
こぞってベントレーでレースに参戦したそうです。
~そんな彼らの事をベントレーボーイズと呼びます~

次なる挑戦は単なるモータースポーツの枠に収まらず、
新たに精神・ラグジュアリーな世界観を求めました。
そこで世界的ブランド ブライトリングの”プロの計器”の技術・精神が
ベントレーの世界観と合致し、パートナーシップを結んだのです。

ブライトリング・フォー・ベントレーは
単なるコラボレーションではなく、強い精神で固く結ばれた
エクスクルーシブなオリジナルブランドなのです。

そんな ブライトリング・フォー・ベントレーから
こちらの新作モデルをご紹介↓

BENTLY GT 2016-2

日本の為だけに作られ、人気作になっているベントレーGTに
2016年の新作としてマザーオブパール文字盤を
採用した【ベントレーGT MOP】が入荷しております!

BENTLY GT 2016

ベントレーGTのGTとは、グランド・ツアラーと
呼ばれる最高級スポーツカーのイニシャル。
芸術的な美しさと驚異的なパワーを備えた
GTの名にふさわしいクロノグラフから
特別なブラックMOTHER-OF-PEARL・
ホワイトMOTHER-OF-PEARLの2種類をラインアップ。

BENTLY GT 2016-3

こちらもカッコいいですね。
天然素材ならではの唯一無二のデザインが
着ける方の個性をより引き立てます!


bently GTMOP


【ベントレー GT MOP】

A362AMPBBA ホワイトMOP  レザーストラップ ¥1,031,400(税込)
A362BMPSP ブラックMOP ステンレススティールブレスレット ¥1,188,000(税込)

ムーブメント:自動巻き
ケース素材:ステンレススティール
ケース径:45㎜
防水:100m
その他特徴:
・ 可変タキメーター(回転計算尺)付
ラックピニオン式両方向回転ベゼル 
・ 30分計・12時間計・日付・曜日表示


皆さま、スピリット オブ ブライトリング 京都 by oomiya へのご来店心よりお待ちしております。。