スピリット・オブ・ブライトリング京都 by OOMIYA Blog

スピリット・オブ・ブライトリング京都のブログです。 ブライトリングの熱い情報を京都より発信いたします!

スピリット・オブ・ブライトリング京都 by OOMIYA

スピリット・オブ・ブライトリング京都のお客様

BREITLING純正ラバーストラップ専用バックルを活かしたオリジナルストラップ!

BREITLINGのコレクションはブレスレット・革ストラップ・ラバーストラップの互換性があり、季節やシーンに応じてストラップを付け替え違う雰囲気で楽しんでおられる方も多いと思います。

スピリット・オブ・ブライトリング京都を常設するoomiya京都店では
自分だけのオリジナルストラップがオーダーできるフランスの時計ベルトメーカー“Jean Rousseau”をお取り扱いしており、ブライトリングユーザーの方々がBREITLING純正ラバーストラップ専用折りたたみ式バックルを利用したオーダーストラップが人気です!

main_photo_4

本日はお客様がオーダーして頂いたストラップをご紹介!

d37444a4-s

2fa052cb-s

Y様のアベンジャーⅡ用にオーダーされたカーフ素材のオリジナルストラップ。
裏革はラバー仕様になっております。

b5019e8c-s

305ed166-s

H様がオーダーされたのはリザード。
裏革はラバー、ステッチもイエローにしております。

354697b8-s

82e40b01-s

M様はスーパーアベンジャーⅡ用に。
マットブラックのアリゲーター、シルバーのステッチ、裏はレッドのラバー。


裏革はラバーを採用することにより、肌への摩擦が増え装着感も良くなり、また豊富なカラーがございますので腕時計を外した時にもオシャレです!
7467f87d-s

みなさんBREITLING純正ラバーストラップ専用折りたたみ式バックルを活かしていますので微調整も容易にできます。
39b54086-s

Jean Rousseauのオーダーベルトは豊富なサンプルから素材・カラーを選んでいただきます。

ベルトのサイズや素材によって値段は変わりますが
¥21,600‐(税込) ~ 
オーダー可能です。

BREITLINGの限定モデルなど通常の設定にはない文字盤などにオーダーストラップを組み合わせてみても楽しそうですね!

是非、お気軽にご来店くださいませ。

【シルバーウィーク営業日のお知らせ】
9月21日(月・祝)通常営業 11:00~20:00
9月22日(火・祝)通常営業 11:00~20:00
9月23日(水・祝)臨時営業 11:00~20:00

9月24日(木)振替休業

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力宜しくお願いします。


29b4cb4d-s









大好評の【BREITLING FAIR!】

BREITLINGのコンセプトショップ、スピリット・オブ・ブライトリング京都を常設するoomiya京都店では3店舗合同で【BREITLING FAIR】を開催中!
main

大好評でたくさんのお客様にご来店いただいております!
フェア期間中、oomiya京都店からもブライトリングユーザーが誕生しております♪
DSC07475
DSC07591
DSC07583

皆様、写真掲載にご協力誠に有難うございます!


フェア期間ならではの特典もご用意しておりますので是非、この機会にご来店下さいませ♪
“ブライトリングフェア”の詳細はこちらをクリック↓
BREITLING FAIR

滋賀県よりお越しいただきました。

ブライトリングを求め滋賀県よりお越しいただきましたT様。
以前から腕時計にはご興味がありWEB、雑誌等で研究に研究をした結果、たどり着いたのがBREITLINGでした。
沢山あるシリーズの中でも一際目に映ったのが『アベンジャーⅡ』。
AvengerII_001


デザイン、コストパフォーマンス、機能性どれをとっても『これしかない』と。
それを象徴しているのがインポートウォッチ・オブ・ザ・イヤー2013に輝いた証だとおっしゃってました。
流石、研究しておりますよね。。。

T様より『念願のブライトリングをGET!店員さんの対応も最高!』と有難いお言葉をいただきました。
DSC05040


ブライトリングコンセプトショップ・スピリット・オブ・ブライトリング京都では京都・滋賀エリアでは最大級の品揃えをしております。ブライトリングの世界観の中でゆっくりご覧いただけるのが魅力です。
最近では京都の方をはじめ、滋賀県からもたくさんの方にご来店いただきております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。。。


「oomiya京都×MEN'S CLUB」+T.Familia

先日oomiya京都店で行われましたoomiya京都店×MEN'S CLUBのエクスクルーシブナイト!
たくさんのお客様にご参加して頂きました!

DSC04462


イベントが行われました6日(日)には午前中からメンズクラブ編集長の戸賀さんに一日副店長としてコーヒーをだしてもらったり。。。

DSC04469


接客もしてもらったり。。。

DSC04473


午後からはメインイベントでジャーナリストの柴田さんと一緒にトークショーをしていただきました。

DSC04523

DSC04506


一般応募では当選された方のみ参加できるイベントだったんですが見事に当選されたも数名おられました。
そんなラッキーな方がブライトリングのお時計をご購入されたのでご紹介!!!

FullSizeRender


岩本翔太様

他のブランドのお時計とも迷われておられたのですが最後はやっぱりずっと前からナビタイマー01に!!

歴史あるナビタイマーは回転計算尺を兼ね備えた昔からデザインが変わらずブライトリングを代表するモデルです。

DSC04503


岩本様はイベントにご一緒に参加していただいた武市様とシルバージュエリーを中心としたアパレルブランド
【T.Familia】を経営されております。
これからクリスマスに向けてプレゼントをお探しの方は是非、【T.Familia】のウェブサイトもご覧下さいね!

IMG_6212
IMG_6209


メンズクラブ編集長の戸賀さん、ジャーナリストの柴田さんと一緒にお選び頂いたナビタイマー01。
記憶にも残る一本ですね!



戸賀さんのトガブロでもご紹介されていますので是非、こちらもご覧下さいませ!
http://ameblo.jp/togablo/entry-11962886941.html

http://ameblo.jp/togablo/entry-11962908827.html

oomiyaホームページ、お客様の声『Voice』でも掲載しております。
http://www.jw-oomiya.co.jp/voice/?g_id=5597


岩本様が経営されている『T.Familia』についてはこちらから
T.Familia Web
http://www.tfamilia.com/

T.Familia Facebook
https://www.facebook.com/tf88.89

T.Familia Twitter
https://twitter.com/1988tf1989

T.Familia Tumblr
http://tf88-89.tumblr.com/


フェア特典をご利用され、ストラップも一緒に。。。

現在oomiya京都店で開催中の【ブライトリングフェア】!
たくさんのお客様にご来店頂いております!

さて本日ご紹介させて頂くのはブライトリングフェア期間中にブライトリングのアベンジャーⅡGMTをご購入頂いたS様のご紹介!

DSC04319


当初はブライトリングのお時計とは違うモデルをお考えでしたがブライトリングフェア中ということでブライトリングのお時計も見てみようとブライトリングの世界感が味わえる2階へ。。。。

各シリーズのモデルを実際に手にとってご覧頂きご試着もしていただきました。

DSC04325


その中でもお気に入り頂いたモデルがアベンジャーⅡGMTでした!
ブライトリングのお時計はステンレススチールのブレスレット、革ストラップ、さらにはラバーストラップとの互換性があるため季節ごとに付け替えなど気分により変更できるので飽きが来ず末永くご愛用して頂けるモデルが多いです!

DSC02870


BREITLINGのコンセプトショップである当店ではストラップも豊富にご用意しており、ストラップ単品でのご販売はもちろん、その場で付け替えてのご販売も可能です!

DSC04322


S様は季節問わずお使い頂けるブレスレットとブラウンのストラップも一緒にご購入して頂きました。
今の寒い季節は服装にも合いやすい革のストラップ仕様でお持ち帰りしていただきました!


ブライトリングフェア期間中は全モデルに金利・手数料“無料”の『oomiya スペシャル・プレミアムクレジット』を最大60回ご利用できるので月々のご負担が少なく、大変お買い求めやすくなっております。

12月7日(日)までと残すところあと一週間となりました。
ブライトリングのコンセプトショップで行われているブライトリングフェア!
是非、お近くにお越しの際にはお気軽にご来店下さいませ。

ブライトリング・フェアの詳細はこちらをクリック↓↓↓
ブライトリングバナー
Shop Information
Recent Comments