ブライトリングを求め滋賀県よりお越しいただきましたT様。
以前から腕時計にはご興味がありWEB、雑誌等で研究に研究をした結果、たどり着いたのがBREITLINGでした。
沢山あるシリーズの中でも一際目に映ったのが『アベンジャーⅡ』。
AvengerII_001


デザイン、コストパフォーマンス、機能性どれをとっても『これしかない』と。
それを象徴しているのがインポートウォッチ・オブ・ザ・イヤー2013に輝いた証だとおっしゃってました。
流石、研究しておりますよね。。。

T様より『念願のブライトリングをGET!店員さんの対応も最高!』と有難いお言葉をいただきました。
DSC05040


ブライトリングコンセプトショップ・スピリット・オブ・ブライトリング京都では京都・滋賀エリアでは最大級の品揃えをしております。ブライトリングの世界観の中でゆっくりご覧いただけるのが魅力です。
最近では京都の方をはじめ、滋賀県からもたくさんの方にご来店いただきております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。。。